見出し画像

アクセスが800回を超えました。ありがとうございます。

私の想像を超えるスピードで、とてもポジテイブなことが身の回りに起きています。毎朝、たくさんのアイデアが浮かんできて、目が覚めるのです。それを当日のうちにどれだけ、お届けできるかが目下の日常です。東京は冷え込みがひどくなってきましたね。満月は美しいですが、なかなか厳しい毎日をお過ごしの方も多いと思います。(感じる)
あと10日ほどで、今年も終わるわけですが、この調子でいくとアクセスは今年中に1000回を越えるかもしれないですね。ワクワク!爆笑。
煽ってませんが、何しろ、SUJIという名前は数字からきているくらいで、数字が大好きなので、つい、見てしまう。..笑
どこまでアップできるか、今日も一日頑張ります。

Have a wonderful moment in your life!
感謝をこめて
Suji Atherton

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!