見出し画像

サソリ座女、途方に暮れる。アトム家族の失踪。

SUJIです。こんにちは。しばらく、シリコンバレーに行く準備をしていたんですが、なんと、最近、アトム家族の行方がわからなくなっています。

近所にいるはずの私の他の友人などにもこれから声をかけてチェックしてもらおうかと考えています。

また家を引っ越したという時点で、なんとなく悪い予感はしていたのですが、、、。

とはいっても、SUJIはほぼ準備が整いつつあるので、カリフォルニアには飛びます。そして、この先、行方がわからないということであれば、ホテルなどの手配もしないといけないかもしれないですね。

来週に感謝祭を控えて、アトム家族がどういうことになっているのか、心配です。

また状況に変化が出てきたら、ココで報告します。

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!