見出し画像

サソリ座女 決心する。

こんにちは、サソリ座女SUJIです。お久しぶりです。

毎日、あまりにも物事が変化しすぎていて、さて、どっちにいくかという、

日々を過ごしておりましたが、このNOTEでの読者の方の反応を見ていて、

私の鑑定カウンセリングは、ここではあえて、拡げていかず、というか皆さん、無料のオファーは興味ないようなので、ご紹介しましたサイトから有料の鑑定をお申し込みいただければと思います。

またアトムとのシリコンバレーの助っ人問題もアトム家族の行方が相変わらず、わからないので、彼らと同居してどうこうという話は見つかってから、ということに。

そして、そうするとSUJIはどこに立っていたのかということを日本に戻った8月中旬から考えてみると、それはドクターとのレンアイをサソリ座女のレンアイとして、書いていくというところであったことをはっきりと思い至りました。

SUJIにはドクターとのレンアイの前に、はじめの結婚がありまして、それを20世紀最後のボンボンという小説で、描いていて、それも少しずつココで発表していくということもいいかなと思います。それをまとめたおかげで、次のステージに行けたということがはっきりします。それと同時に、アメリカ人男性(ドクター)とのレンアイを描いた小説をきちんと書いていけたらというのが今の状況です。今年もあと1ヶ月あまりですが、私にとっては今週が一つの勝負なんだと思います。またさらなるジャンプに向けて、書き込んで参ります。


10月の終わりから私の作品にたくさんのアクセスをいただきありがとうございます。この間もその間に頭をめぐっていた音楽として、D.A.N.のENCOUNTERSを紹介していたのですが、彼らの音楽は東京でもコンサートの中で、聞くことが出来るのですね。12月8日なのですね。

http://d-a-n-music.com/live/tour-2021-antiphase-of-the-moon-7

私は早々にカリフォルニアに戻ってしまうので、行くことは出来ず、残念です。またの機会を楽しみにしたいと思います。

この音楽が醸し出す空間には、この秋、とても救われました。

何か新しいことが大きく始まっていく予感を表していますね。


今日も秋の夜長、この音楽を聴きながら、サソリ座女のレンアイを

書き足していけたらと思います。寒くなってきてもおりますので、

皆様も暖かくして、お過ごし下さい。

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!