見出し画像

あるサソリ座女のレンアイ       ハグロトンボを書き始める前

こんにちは。Sujiです。

つい数年前まで自分がサソリ座だとわかっていなかった。

太陽がサソリ座なのではないので。

月がサソリ座。

西洋占星術についてはその程度なので、内容が占星術に傾くことはないのでご安心を。

でも、占星術関係の人にはいいサンプル提供になるのかも。。。

けれどもサソリ座の女と聴いただけであるイメージがわきますよね。

これからお届けしようという小説はかなり濃い話になっていくはずです。

濃いし、きわどい。30過ぎたオンナの恋愛を描くので、それは当然かも。

私を個人的に知っている人はよくわかると思うけれども、私自身、女性的にセクシーでもなんでもない。むしろ、自分はずっと男性だと思っていた。

今回は思うところあって、突然,小説を書くことに。

小説だったらいろいろ設定も自由だし、事実に即さなくていいので。

それでも、自分が伝えたいことが伝われば、いいのかなと。

せっかくアメリカに20何年もいるので、そこで起きたことも含めて、

いろいろ描きたいことを、

ま、とにかく書き始めてみます。

(2021年9月9日)

Suji Atherton



What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!