見出し画像

短編映画ですが、いい映画を見ました。

Sujiです。こんにちは。
今朝(日曜日朝)、YouTubeのフィードから思いがけないいい映画を見て、とても満たされました。この映画はシニアが主人公で、毎日ごく普通にある朝の光景から始まっていくのですが、とても丁寧な描写に共感しながら、あっという間に見終わってしまいました。そう確かに一目で異性に惹かれていく瞬間は一瞬だと思うのですが、時間が止まっているように感じられてそこから、その異性との間に目に見えない結界のような道ができて、外の世界の音は聞こえていないみたいに2人だけの世界になる。
これは(作られている)映画の世界なので、ストーリーの終わりは10数分後にくるのですが、それでもその後の余韻で、朝のひと時をゆったりした世界の中で過ごせることができる幸せ。
歳を重ねていくと、こういう風にわかる世界が増えていくことが実感できる。
嬉しいですねえ。
身体の中からエネルギーが湧きあがってきます。

いい映画を見ました。




Have a wonderful moment innyour life!
感謝をこめて
Suji Atherton

以下がその映画のリンクです。

https://youtu.be/v0weamgxy24

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!