人生で一度は、三角ビキニを着てみたい

週1回の貴重な休日の半分をPCの前で悩んで終わってしまった。

近々パラセーリングとシュノーケリングをするので、それに向けて準備しなければいけなくて、水着を探してインターネットサーフィン。

10代の頃、大人の女の人が三角ビキニを自信をみなぎらせて着こなしているのを見て、あ〜人生で一度くらいは自分も着てみたいなぁと思っていたのに、その機会もなく20代後半になってしまった。

まだ、10年前というと5年先は今とは全然違う自分になっていると信じてやまない時代だったのに。

これを逃しては、もう大人の三角ビキニなんて着れないかもしれない。

でも、まだあの頃描いていた大人ではないと思っている。

こんなに地続きに10年後がやってくるなんて思ってもみなかった。

着たいけど、着たくない、着てみたいけど、着れないを行ったりきたりしながら、ほとんど心のなかでは、あの三角ビキニで決心している。

それなのに、まだクリックできない午後11時30分。

ラッシュガードパーカーの下なんだから、完全に自己満足なのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?