4/22-25【蒔かぬ種は生えぬ】

 4/22のお昼に上げて、4/23は一日中仕事してたためなあなあで24も上げなかった。最終日は上げてないから上げてない。
 前半カードゲーム、後半雑記でやっていく。

デュエマ

4/22夜

 記事書いたし、明日は朝早いからもう今日は終わり!のつもりでいたらキュードラとvaultしてた。なんで?
 ぼ大会、時間記録して頑張ろ〜ってやってたら、割り込み処理の仕様知らなくて対面に時間吸われて負けた。でも途中ミスしてるし、まあしゃーないかなという気持ち。次からは相手に割り込み処理連打します。

 岡山のガキに誘われたので湯船に使ってる間に歯を磨きながらvault。4邪でネクストをタコって就寝。受ける試合も攻める試合もボコボコにしたので満足。この対面、僕はやり慣れてるからゴール見えてるけど、実は色んなところに負け筋が埋まってる難解テストなんだなって実感。
 らうくんの勉強にもなったみたいで良かった。

4/23

 まさかの何もなく終わり。

4/24

 デュエプレと、増えてきてるジャイアントについてポコポコ考えたりしてる。今の推しはチュラルゴ+ガイアッシュなんだけど、上がない問題の解決にはなっておらず。
 柳葉会で触ってる人いて意見聞いたけど、全員同じようなこといってて笑っちゃった。
 後はひたすらにサガを回して終了。サガと赤単、調整相手の心を折る強さしてるのマジで面白い。

4/25

 ぼ大22日に負けた相手が初戦。4キル。黒川あかねも3キル。ちくわさんにはバビロニア。その次も3キル。決勝はらうに3キル。面白すぎる。
 大きなミスは基本的になかったので、サガの処理を間違えないことだけに集中してた。山2枚イザナギを声に出しましょう。
 あと平日夜とかのvault相手、連絡してくれれば喜んでやります。

 デュエマ分終わり。土日のCS早く出たいねえ!

雑記

アニメ

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章』観た!!

 まつがんさんと観にいったみたいになっちゃった。
 アクションシーン控えめだったけど、個人的には1,2章より好き。ここまで伏せのターンで、大きく話が動くのはこっからだよな~~から予告なし。アニメシリーズから6年だし、15周年では完結してくれるでしょ。こっから1作3年かかっても許しちゃうな。生きる楽しみの一つです。

 これ好き。意味めっちゃわかるんだけど、よくよく読み返すとあんまり意味分からないのオタクの会話すぎる。

 水星もウマもインソムニアもおとなりに銀河もU149も推しの子も良い。今期も一本でいかせてもらう。

インターネット

 最近読んで面白かった記事貼ってく。

 他にも貼ろうとしたけど、あんまり貼れない記事ばっかりだった。

 好きなコンポーザーと、一番好きな歌手のコラボで湧き上がった。音楽を説明する言葉をあまり持たないので、とりあえず聴いてみてください。次までに勧める言葉を探しておきます。

ブログ

 観測範囲でもブログブーム、来てます。インターネットの文章なんていくつあってもいいんだからみんなが書いてくれて嬉しい。特にのすけのCS出てないの記事は好きすぎ。サボった僕が言うことじゃないけど、とにかく毎日書くが一番難しくて一番大事ですからね。
 まだ見ぬみんなの記事も待ってるぜ。
 溜まってた分の記事を一気に書こうとすると、文量の調整がよくわからなくなる。なんか書けるエピソードも用意しなきゃだ。

アドマイヤベガ

萌 え す ぎ
アヤベさんはずーーーーっと妹のために走ってるし、妹に走る姿を見てもらおうとしているわけで、それが叶わぬ願いなのと同時にずっとずっとカレンちゃんがアヤベさんを見ている構図、あまりに最高。2話、オペラオーもアヤベさんも大好き。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?