渋谷で働くOLの婚活日記

婚約→結婚式場決定→ウェディングドレスでの前撮り完了。そのタイミングで、婚約者の浮気が発覚。

「もう翠雨のこと、信用できない。」そう言われて、婚約破棄。

私が浮気したわけじゃないやーん!!そんな経験をした私が、恋したり婚活したり。

今はまだ惹かれる人に出会っていませんが、出会う人からたくさんの笑いと気づきが多かったので、日記にします。

※2021年12月に以下を追記します。

こんな私でしたが、今年結婚しました。そして、結婚してみて思ったのは、恋愛に関わらず、自分の人生どう生きたいのかは結婚してからもずっと考えることだと、とても感じています。このこともおいおい書けるといいなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?