4/20。書くことがない。



・深夜、ARuFaさんの誕生日を祝いたくて絵を描いていたら2時になっていたので(遅刻)日記を書きませんでした。
まだ力不足でうまく描けなかったところもあったりして悔しかったので、また来年。32歳のお誕生日おめでとうございます。4歳が8人ですか?


・月曜日に生徒会の演説本番なのに、まだ文章が完璧じゃなくて大変です。
公約なんてねえよ うるせえよ



・弁当を持ってきたのに箸を忘れる凡ミスをやった。こういうわかりやすいミスは久しぶりかもしれない、いや記憶がないだけでやってるかもしれない。もうダメだ


・他に書くことがないし、オモコロチャンネルの生放送を見るため準備するのでこのへんで終わります。初めてバイトが被らなくてリアタイできる。嬉しい。
またARuFaさんはいないんだろうなあ。残念だけど、ケーキ食べていっぱいエゴサしてください…🎁🎂🎉

皆様お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?