5/15。モチベ…

・もう何日日記を書いていないのか数えていない。「あっ、今日無理だ」と思った日から、noteを開かない日が続いて、ようやく今日偶然noteを開いた。

日記に書くことがない毎日が続いて、季節の変わり目で体調も悪かったので無理になってしまっていた。続いた記録が途切れたのはもったいなかったけど、休息としてはこれぐらいでいいだろ…と思っている。今日からまた続くかは不明ですが…(テストがあるため…)


・オモコロチャンネルとQuizKnockがコラボした。わたしにオモコロを教えてくれた人が好きなグループなので、少しだけ知っていて、その人がコラボを待ち望んでいたことも知っていた。
伊沢さんに関しては、脱出島などテレビでお姿を拝見することが多かったので名前も覚えていた。それに加えて、2年ほど前にわたしの好きなアニメ「あはれ!名作くん」にゲスト出演していたので、そこでも覚えていた。
知らない間にわたしはQuizKnockを見ていた…

今までは、動画をチャンネルに見に行くほどではないかなあ…ぐらいの興味だったけど、今回のコラボで「すごく礼儀正しくて面白い人達だ…」と思ってサブチャンネルで公開されていた未公開シーンを見て、更に好きになってしまった。
そしてサブチャンネルで動画を見たことでYouTubeに「お前、このチャンネルに興味を持ったな?」と目を付けられてしまい、まんまとおすすめに流れてくる動画を見ている。

河村さん、美しい方だなあという印象を持っています。今のところお名前を覚えているのは伊沢さん、河村さん、ふくらPさん、須貝さん。
確か、河村さんは恐山さんと常春さんと一緒に謎解きイベントに行く仲だったんですよね。

オモコロチャンネルにどんどん「繋がり」が出来ていって、すごいなあと思っています。



・なんとかというサービスが終了して、ARuFaさんの生活音声を買う最後のチャンス!ということだったので、買っちゃいました。それだけのつもりだったのに、うっかり飲酒音声も買っちゃった。来月の支払いに備えなければ。

でもこういう音声、もったいなくていつまで経っても聴けないんですよね…聴かないのももったいないのはわかるけど。いつか聴きます


・そろそろスマホの充電ができるので寝ます。まだ5月半ばなのにもうギガなくなりそうで泣いてる。皆様おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?