4/17。投稿遅くなりました。インターネット廃人。

・ギガが終わってしまった。

月末にリセットされるんですが、今月は使いすぎてしまったのか…。ツイ廃には厳しい期間がやって来ました。まだ4月半ばなのに!!


・朝から寒かったり昼から暑かったりして体調悪くしそう。やめてくれ~。もう4月なんだからいいだろ~。あったかくしてくれ~。風邪引く。


・身体測定やったら身長が2ミリ縮んでいて「そんなわけないだろ」と思いました。そんなわけないだろ

まだ老いるには早すぎるって。

上体起こしや反復横飛びなど体力測定もやりました。運動不足万年貧血人間はおわりました。



・昨日からずっと頭の中で「インターネット最高!」と鳴り止まない。インターネットエンジェルに洗脳されそう。もうエクスタシーほとばしらせないで。




・色んな締め切りに終われていて大変まずい。3個ぐらいに追い掛けられている。ダメかもしれない。


・そういうわけなので終わります。
皆様よい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?