「ズムスタ、本日も満員御礼!」出来!

7月13日の発売を前に最新刊「ズムスタ、本日も満員御礼!」の見本が届いた。

サイズも表紙の風合いも手になじみやすくていい印象だ。
「読者を選びません」感が伝わってくる(笑)。

あの日、ズムスタで入場チケットの抽選券をもらいそびれて球団職員に向かって「土下座せーや!」と叫んだおじさんや、「カープ、なんね」と落胆を隠さなかったおばさんたちの手元には届いてほしいものだ。

なお、あの日の「惨状」、ファンの怒りを伝える傍証として、幾つかのツイートを転載(アカウントは伏せています)させていただきました。

事後の通知になってしまったお詫びとともに、感謝の御礼を申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?