1月8日 枚方宿くらわんか五六市

皆さん、こんにちは!
2023年となって初めてのイベントです💪
今回も、枚方宿くらわんか五六市に、お邪魔させて頂きました!

毎度、五六市の関係者の皆様にはお世話になっております😊いつもありがとうございます🙇

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に開催される手作り市であり、個性豊かなお店が数多く出店します!

▼「枚方宿くらわんか五六市」はこちら▼
https://www.gorokuichi.net

それでは、当日の催しをお伝えします。

この日も、朝早くから準備を進め、夕方まで募金活動を行いました💪🔥

今回も、五六市に訪れた方からは、
「今年はいつ開催しますか?」
「有料観覧はありますか?」等のご質問や、
「昨年は地元で約20年ぶりの花火が見れてとても感動しました」等の歓声を多く頂きました😭

▲出店の様子▲

また、この日も多くの方から沢山の募金をして下さいました😊

募金やご声援などをして下さった皆様、
五六市の関係者の皆様、
ありがとうございました!🙇

今年は、昨年のような素敵な思い出に残る感動ある花火大会を作って参りますので、引き続きよろしくお願い致します!🤗

最新の花火情報は、是非「水都くらわんか花火大会」のTwitter,Facebook,Instagramをご覧下さい🥳


〜P.S.〜
水都くらわんか花火大会の実行委員は、
出店させて頂いた駐車場の付近にて、開催前ではテントのバミリやコロナ対策のPOP 等の設置を行ったり、開催後では、掃除や片付け等を担当しております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?