見出し画像

11月19日 第47回わくわくフリーマーケットin枚方津田

皆さん、こんにちは!

今回は、11/19に開催されたマイライフ新聞主催の「第47回 わくわくフリーマーケット」に、マイライフさんのご厚意のもと、ブース出店をさせて頂きました。また、この日、水都くらわんか花火大会実行委員の数名がフリーマーケット運営ボランティアとしても参加させて頂きました。
マイライフの関係者の皆様、ありがとうございます🙇

▼「わくわくフリーマーケット」はこちら▼
https://www.bra-vo.jp/2022/11/01/furima_kaisai/

それでは、当日の催しをお伝えします。

この日、ブース出店は朝の9時から設営を行い、準備を進めました😄

▲準備万端💪🔥▲

準備完了後、入り口の方を見てみると、
開店前にも関わらず、この大勢の人々の賑わい!!😆皆さん、とても張り切っていますね😳

▲会場内の賑わい▲

フリーマーケットが賑わい中で、
我々の出し物である輪投げの方では・・・

▲出店の様子▲

家族連れの小さな子どもからお年寄りの方までの幅広い年齢層の方々が輪投げを楽しんで下さり、ブースはこちらも賑わっておりました😳

中には、的から2mも離れて9個の的をビンゴを狙う小学生の子どももいました😄
輪投げは何度も無料でチャレンジが出来ますので、是非、見掛けましたらチャレンジしてみて下さい😄

本日も、多くの方々が募金して下さいました😆皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

また、この日訪れたお客様からは、「今年の花火はとても良かった!」「来年も開催してほしい」など、多くの歓声を頂きました!来年も、開催できますよう実行委員メンバー一同、頑張って参りますので、よろしくお願い致します😊

P.S.
我々、実行委員は、五六市やフリーマーケットなどにて、花火開催にあたっての募金活動を行なっています😄また、実行委員に興味のある方も募集していますので、是非お声掛け下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?