12月11日 枚方宿くらわんか五六市

皆さん、こんにちは!
12月11日に開催された枚方宿くらわんか五六市に、お邪魔させて頂きました!

我々、実行委員は五六市の関係者のご厚意の下、ほぼ毎月のように参加させていただいております。

五六市の関係者の皆様、ありがとうございます🙇

枚方宿くらわんか五六市では毎月第2日曜日に開催される手作り市であり、個性豊かなお店が数多く出店します!

▼「枚方宿くらわんか五六市」はこちら▼

皆さんも、お休みの日には是非行ってみて下さいね😊

それでは、本題へ!

この日は朝早くから準備を進め、夕方まで募金活動に力を入れました💪🔥

12月は寒い中、募金活動を行いますが、メンバーの熱意や想いはとても熱いため、気温が下がっててもこの寒さはヘッチャラです😅

▲出店の様子▲

テントの目の前を通りかかる方々がお気持ち程度に沢山の募金をして下さいました🤗中には、ベビーカーに乗っている赤ちゃんや常連の方が入れて下さいました!

また、五六市に訪れた方からは、
「今年の花火感動しました」
「来年も楽しみにしてます!」などの嬉しいお言葉をいただきました。

さらに、同じ出店側の方からは、ご厚意で差し入れを頂きました😄

▲差し入れ品▲

今回も、募金や声援などをして下さった皆様、五六市の関係者の皆様、
ありがとうございました!🙇

実行委員一同は、来年も皆様が素敵な思い出を作り、感動や喜びを与えられるような花火大会を作れるように頑張って参りますので、引き続きよろしくお願い致します!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?