見出し画像

5月27日 ビラ配り@枚方T-SITE

皆さん、こんにちは!
本日は枚方T-SITE前と枚方市駅周辺の一部にて、学生ボランティアと協力して頂きながらビラ配りを行わせて頂きました!

昨年は開催前にビラ配りを行なっていませんでしたが、
今回から実行委員の学生の子が先導しビラ配りの機会を作ってくれました!

懸命に頑張るメンバー達

この日、日差しが眩しく少し気温が暑い中でも、メンバーは懸命に大きな声を上げてビラを配り続けてくれました😊

ビラ配りの様子

メンバーは四方八方に分かれて花火大会を宣伝しました!
その結果、多くの方からご声援や募金をして下さいました!

本日、お立ち寄り出来なかった皆様でもPCや携帯から
ご協賛やWEB募金などを可能ですので、是非ご活用下さい😊


🔻協賛金はコチラから🔻

🔻WEB募金はコチラから🔻


今後も下記の日程でビラ配りを行いますので、
是非ご覧下さいませ〜♪
6月10日(土)13:00〜 枚方T-SITE  終了
6月24日(土)13:00〜 枚方T-SITE

今回、ご声援や募金をして下さった皆様ありがとうございました!
また、学生ボランティアの皆様もありがとうございました!

次回もお楽しみに〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?