見出し画像

6月10日 ビラ配り@枚方T-SITE

皆さん、こんにちは!
本日は枚方T-SITE前と枚方市駅前にて、前回に引き続きビラ配りを行いました!

この日、日差しが眩しく少し気温が暑い中でも、メンバーは懸命に大きな声を出してビラ配りを続けました😆

ビラ配り中

今回も、多くの方からご声援や募金をして下さいました!皆様ありがとうございました!
開催まであと少しですが、引き続きご協力をお願い致します。

また、この日は第5回生配信の日でした!
是非コチラもご覧下さいませ〜♪
〈Instagram〉

〈YouTube〉

本日、お立ち寄り出来なかった皆様でもPCや携帯からご協賛やWEB募金などを可能ですので、是非ご活用下さい😊


🔻協賛金はコチラから🔻

🔻WEB募金はコチラから🔻


今後も下記の日程でビラ配りを行いますので、
是非ご覧下さいませ〜♪

6月24日(土)13:00〜 枚方T-SITE
開催終了

今回、ご声援や募金をして下さった皆様ありがとうございました!
また、学生ボランティアの皆様もありがとうございました!

次回もお楽しみに〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?