見出し画像

謎の風邪は花瓶で出来た要塞


『体調不良 』
熱がでて胃腸不良でソーメンorガリガリ君しか
受け付けない、故に家から出れんくて、
体調絶不調。
流行りの謎の風邪なのか。
胃腸炎説もある。
結構家にこもってたはずなのに。

大好きなオカルト映像作品や怪談のせいではない。
霊障てゆうのは心をもってかせない芯があれば
存在しないもの。

ドラマみたりラジオ聴いたりyoutube垂れ流しにしながらゴロゴロしてるから娯楽はあるんだけど
花瓶の中の要塞に閉じ込められてるみたい。

これは布団の中でギリギリ描けた近況伝える術みたいなカリプソ的なもの。

花瓶の中の私も笑ってる。

胃の上らへんをずっと天心のローキックで攻め込まれてる。夜はヒット率高め。

そこにガリガリ君とかシャーベット的な
ひんやり系をオットにおねだりして、
流し込むと一定時間大復活する。

それは長くは続かんくて、また胃の不快感はやってくるんだけど、
その一瞬の快楽を求めてしまう事に、
生命を感じる。
sexみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?