見出し画像

100億②

せっかくなので。


1億

2020/5/17

思い出5で2負けしてんのおもろい。

10億~20億

2020/5/18~10/19

スクショなかった残念。

30億

2020/10/20

画像1

Pカップ最終日一日前くらい。

40億

2021/5/6〜5/8

たぶんこれの2日前とか?

50億

2021/8/28

歌姫ガチバトルのとき。
「4周230万きめて50億や!」ってなってたのに負けてガチ萎えしました。

ここで申し訳なくなって霧子100億目指すことに。

60億

2021/9/12

画像2

70億

2021/9/30

画像3

80億

2021/10/5

画像4

これまたPカップ中。
山も登れてないし負けてんねえ

90億

2021/11/6

画像5

Pカップ後、ロックで本当にモチベが終わりました。

クリパまでに100億目標にしてたんですけど11月が非常にリアルが立て込んでたんで無理そうに。

なんで一日あたりの目標を決めてエクセルにまとめて達成するまで寝れま10をはじめました

僕は具体的な目標決めると頑張れる性質らしくモチベ爆上がりしました。

100億

2021/11/21

画像6

祝100億。

偶然小糸100億からちょうどぴったし4か月後。

小糸の時同様ファン数が近い人を3人くらいモチベにしてました。勝手に感謝。


なんだかんだこのゲーム大好きすぎじゃんってなりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?