見出し画像

100億

昔は朧ろげ今は鮮明。


1億

2020/6/25

画像1

ファン数調整しててわろた


懐かしい画像もありました

画像2


10億

2020/11/26

トップアイドルの称号が出たので何人か10億に。

20億

2020/12~1

たぶん。箱イベとかあったとき。

スクショが唯一なかった残念。

30億

2020/1/19

画像4


40億

2021/02/14

画像5

50億

2021/04/12

画像6

Pカップ中。

3月のスクショ探したらウマ娘だらけでした。露骨にペース落ちてる。


60億

2021/4/20

画像3

Pカップおわり。

ここで僕の中で「あさひ摩美々小糸霧子全員を50億」って選択肢もあったんですが

・ちょっと遠すぎた。

・ノクチルの100億プロショいつかとらんかって言われた

・小糸100億はまだ誰もいなかった

などなどから100億目標に決定。

70億

2021/05/20くらい

画像7

正確には72億だけど。

諸般の事情でしんどさ極まってた。

3rd福岡でノクチル合計400億とらんかってことでひいこらやってた。

無事撮れた。


あと福岡公演でモチベあがって平日3000万休日5000万を6月の目標に。

実際は土日は億してた。

80億

2021/06/15

画像8

ここらへんで透とあさひで70億いってる方をみつけてめちゃくちゃ焦ってペースあげる

結果まあまあ増えてグレフェスみてたら三峰90付近の方が2人いたので今度はそっちを目標に。

追い付きそうってなったときにDay3億で離されたりして勝手に萎えてた。

90億

2020/06/29

画像9

80〜90のモチベ維持がめちゃくちゃしんどかったから一気にがんばることに。(たぶん近いファン数の人達いなかったら出来んかった)

平日は4時5時までシャニマスしてちょっと寝て研究。帰ってシャニマス。休日は1.5億してた。

なんか歌姫の負け分走り始めたからしんどさ倍増。


100億

2021/07/11

画像10

祝100億。

W.I.N.Gで毎回最初に1人いる自分の分で100億1にしました。


小糸のファン活自体は2.5Pカップ終わってからなんでだいたい9か月くらいかかったのかな?

60億以降は近いファン数の人たちのおかげでめちゃくちゃモチベ維持になったので勝手に7人くらいに感謝。


最後はよく見る言葉で。

これからもよろしくお願いします。
#シャニマス名刺
https://go.enza.fun/IddpjY
#シャニマス #idolmaster




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?