猫又派遣協会・水晶

猫又派遣協会・水晶

最近の記事

猫又派遣協会-シルト

ご無沙汰しております。 猫又派遣協会の水晶です。 ☆゚+.コラボプチ企画+.☆ シナリオ:水晶 CV:sirk(しるく)様 音声編集:ステ♪様 今回のお話は、シルトという新しいキャラクター登場回になります! BGM by 音楽の卵、~音人~ 現在Twitterにて #猫又派遣協会 タグを利用して世界拡大中! ぜひお楽しみください。

    • ご無沙汰しております。 猫又派遣協会発起人の水晶です。 今回は、拙作猫又派遣協会より宮を公開させていただきます。演じてくださいましたのは、p!ero+様。 私の不十分な説明と、稚拙な話からキャラクターを汲み取っていただき、宮に命を吹き込んでいただきました。 どうぞお楽しみください。

      • ココ

        はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方は……いらっしゃいますかね?いらっしゃいましたらお久しぶりです。 猫又派遣協会発起人の水晶です。 今回は、企画「猫又派遣協会」の中からココの第一回を投稿致します。 今後、世界観をもっともっと広げてゆきたいので、これを聞いて興味を持たれましたらTwitterの方で猫又派遣協会の他の作品にも触れて、そしてあなたの感性を我々に貸していただければ幸いです。 今回の素敵なCVは観月咲良さま。ココそのもののような不思議で怪しく、そしてどこか心の安らぐ演技でした。 素敵なイラストはすあま様。他に二作品のイラストも担当していただきました。こちらもココの不思議な魅力にあふれているかと思います。 台本は私、不肖水晶が担当いたしました。 どうぞお時間の許す限り、猫又達の不思議な世界をご堪能ください。