画像1

ココ

観月咲良
00:00 | 00:00
はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方は……いらっしゃいますかね?いらっしゃいましたらお久しぶりです。
猫又派遣協会発起人の水晶です。
今回は、企画「猫又派遣協会」の中からココの第一回を投稿致します。
今後、世界観をもっともっと広げてゆきたいので、これを聞いて興味を持たれましたらTwitterの方で猫又派遣協会の他の作品にも触れて、そしてあなたの感性を我々に貸していただければ幸いです。

今回の素敵なCVは観月咲良さま。ココそのもののような不思議で怪しく、そしてどこか心の安らぐ演技でした。
素敵なイラストはすあま様。他に二作品のイラストも担当していただきました。こちらもココの不思議な魅力にあふれているかと思います。
台本は私、不肖水晶が担当いたしました。

どうぞお時間の許す限り、猫又達の不思議な世界をご堪能ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?