見出し画像

事務2人だけで🍴💕

先日、事務2人でお昼してきました💃💃

サムネでわかっちゃうけど食べたものは…
デデン!

ラーメン🍜💕✨

市内にある「杏樹」というところに行きました。
我々事務2人は、ラーメン&辛い物が好きという共通点がありまして、こうやってたまにラーメンランチします👭✨

味によって麺の種類も違くて、メニュー表にのってるの全部美味しそう🤤✨
超迷いました💦

迷った末、
ど味噌辛ラーメンにしました!!

でも、美味しいスープに麺が絡んでとっっても美味しかったです💕
めっちゃ濃い味噌ってわけでもなく、私にはちょうどいい濃度?でした🙆‍♀️
辛いの少しトッピングしたけど、もうちょっと辛さ冒険しても良かったなぁ😅
麺もちょうどいいかたさで、あっというまに頂いちゃいました🙏🏻🥰

あと、せっかくなのでおすすめの餃子も頼みました🥟


パリッと焼かれた餃子の上に、桜海老がのっているんですけど、エビの風味が餃子によく合う!!
口の中でジュワァっとでる肉汁と桜海老の味と食感がたまらん🤤💕

美味しいもの食べながら、いろんなお話しをして、時間はあっという間でした💦
今回は男性陣はお留守番でしたが、今度みんなでも行けたらと思います。

以上、スタッフHの食レポでした🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?