見出し画像

陽キャって今、息してるの?

世の情勢もあって自由に外出れないじゃないですか。それもそうなんですけど、いわゆる陽キャの方々って今どんな生活してるんだろう。そもそも陽キャって何を以て陽キャなのかって感じではあるけども、お外でウェイウェイではあるだろうから、息してるか心配。そもそも陽キャって何して遊んでるんだっけ?はて。

むしろ今時って隠キャしかいないんじゃないか説もあるよな?ゲーム実況とか本当に人生楽しそうだなってくらいオンライン上でウェイウェイできるじゃん。今人気ある子たち、だいたいインフルエンサーって考えると、大抵は隠キャ要素強いしな。陽キャってまさか死語なんじゃね?あ、むしろKポ好きとかは陽キャか?いや、あれもあれでヲタク気質だったりするよな。陽キャのテンプレって今どんなんだろな。

個人的には「ゆうべはお楽しみでしたね」ってドラマが大好きで、あーこんな恋愛したい!って思ったくらいには憧れちゃってる世界。お外でウェイウェイより、オンラインでしっぽり出来るほうがいいなあ。友達カップルなんて、ほぼオンライン上でデートしたりして、なんかほんと羨ましい。けど、私は破滅的にゲームセンスがないので、どう考えても無理ゲー笑笑 見てる分は楽しいので実況は適当に流し見してる。私の夢は、ゲーム上手な人と付き合うことです(白目)。

最近観察してるインフルエンサーたちも、楽しそうでいい。配信者同士でチーム組んでリレー配信したり、共同でお家借りちゃう感じとか。一昔前だとバンドとか絵描きの世界でやってる話だった気がするもんな。いうて今は活動者こそ現代のアーティストだし、そうなるのも必然なんだろな。

そう考えるとやっぱり気になる陽キャの行方。隠陽の線引きもよくわからんけど、陽キャに括られてる子達って人生楽しいんかな。インスタで承認欲求満たすために何かしてるみたいな偏見マックスwww 私こんなにすごいんだぞ感、ちょっと切ない瞬間がたくさんあるんよな。ちな、うちの周りはこんなん多いんですけど笑笑 

これってものに打ち込めてなくて、孤独を感じやすい気がする。あ、スポーツやってるとまた全然違うか。そっちの健康的な陽キャは見てて清々しいだろうな。この人生で出会ったことないけどw

やっぱここ最近の状況みてても、隠キャ括りの子たちの好きなことをとことんやってる感じがとても好き。えぺやらフォトナとか、好きなゲーム一緒にやり込んで、好きなアニメでウェイウェイしてるのとか、本当いいなーと思う。ちな私がどちらに括られるかというと陽キャ見えのド隠キャなので、とてつもない孤独が広がっている。

好きなものの守備範囲広すぎて「へーそんなの好きなんだ」って感じになること多い。120%アメリカ人なのに日本で生まれ育った友達が「俺、どっちに行ってもマイノリティ」って嘲笑ってたけど、私も結構そんな感覚で生きている。二面性を持つ私が一番瀕死なんじゃないか?wwwww 大丈夫?私、息してる?笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?