見出し画像

はじめのいっぽ

はじめまして。
重い腰をあげて初投稿してみます。

30代女性、18歳から強迫性障害(不潔恐怖)で2020年には難病が発覚。
自分の人生、一体なんなんだろう?ってところから徐々に這い上がり、スピリチュアルや引き寄せをただいま勉強中です。

ここには私の「引き寄せ」の叶わない状態から叶う状態への変遷、コツを掴むまでの様子を書いたり、色々あって人生つまんないなーと感じてる方になにか届けられたら嬉しいな、という思いで、どんな形になるかわからないけど始めてみます。

自分のことを発信するのは怖いし、需要ないかもしれないし、こう書いてることすら自分が創りあげてる世界、自分が見たい世界での出来事なのかもしれないけど。
よくわからない状態でも、とにかくはじめてみます。
それがわたしのやり方っぽいので。

自分を知るためのnoteなのかもしれない。
単なるオナニーで終わらないようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?