見出し画像

アドレス110で四国に旅立ちます

どうも、すいすいです。
半年ぶり以上の更新となってしまいましたが、俺は俺で何かと色々ある。
その間、ほとんどの時間をuber配達に費やして来たんだけど、人生一度きりと思い立ち、四国一周ツーリングを計画に入れた。

で、今回の相棒はお馴染みニンジャ400ではなく……スクーターのアドレス110で向かうことに。
アドレス110はニンジャ400よりも随分とお世話になっており、uber配達では類をみない活躍ぶりだ。

ただ、ニンジャ400なら明石海峡大橋経由で淡路島、そして四国と上陸出来るが、アドレス110はそうはいかない。
神戸、もしくは和歌山から出てるフェリーを利用する必要がある!

確かにニンジャ400で行くことが第一だったが、せっかくuber配達をしている身、四国の鳴りや単価具合などを感じてみたいのが本音。
それになにより、ニンジャ400より抜群の積載量で、何分、あれがないこれがない状態にはほぼほぼないツーリングを堪能出来る。

今回、四国に旅立つわけだけど、最初は四国の友人に久しぶりに会いに行く予定だった。
けども、せっかく四国に行くわけだからこの際、自分が今やっているデリバリー配達を存分に活かせるなと計画した次第だ。
予定としては四国に着いた後、1日ずつ香川、徳島、愛媛、高知を周るつもりだ。
無論、その間uber配達をしながら旅の資金を稼ぎつつ、宿を取り食を満喫し、そして観光という名の視野を広げるつもりだ。

問題は雨だ。
どうやら、四国の、特に高知と徳島は天候が変わりやすいらしく、雨具は必須で走行にも十二分に注意が必要。
まあともあれ、なんだかんだ自然の中や街並みをツーリングするわけだから楽しみで仕方がない笑

荷物に関してはuberの配達バッグをリアボックス内に、他の着替えはボストンバッグに入れていくつもり。

出発はまだ先だけど、無事行って無事帰って来る、それだけは決めておこう。

いや〜、それにしてもめっちゃ楽しみなんだけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?