見出し画像

3回目のデートは なかなかいい感じだったんだが コロナ勢力盛り返して 今後デートは続けられるのか⁉️

2回目のデートでの 告白は
すんなりかわされてしまったが

そのせいか へんな気負いもとれて
なんとか3回目のデートにこぎつけた我が息子殿

今度は 港の近くの水族館をぬかりなく予約した

私「いいねぇ~ 朝からデートかい?」

息子「いんや 午後から」

私「⁉️ なんで~?」

息子「午後3時半入場の予約しかとれなかったんだ」

私「そういう時は 港が見えるオシャレなカフェで ゆっくりランチして 港の公園を散歩 いいムードになったところで水族館入場 イルカのショーや魚を満喫した後は ハーバーライトを見ながら ムーディーなディナーでしょう?」

息子「だって 彼女が午後2時に近くのショッピングモールで待ち合わせでいい て」

ロマンチックな港のデートは どこかへとんでいってしまったのであるが この日 息子は午前様

彼女とカラオケにいって 結構楽しかったそうだ

が 次のデートの予定はたっていない

しかし コロナ急増の昨今
これから また 自粛ともなれば
いつまた カラオケに行けるのやら

再び 二人の前途に暗雲が忍び寄ってきているようである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?