見出し画像

生日記 (2019/10/04)


このマガジン、「日記1週間分をいい感じにまとめて公開」のほうがいいって思い込んでたんだけど...昨日の臨時便をきっかけに「リアルタイム毎日更新のほうがいい」というコメントやメッセージを多くいただいたので、

実験的に、タイムラグがない日記も、更新してみます!
とはいえ今月号までは「週一日記」という前提で購読してもらってると思うので、(それを望む人....いない?!)なんと、まぜまぜで両方やってみます。

つまり
・10/4からのだいたい毎日更新の生日記と
・10/3まで分の週一日記
の両方を今月は公開するね。

そして今月末までに、今後この2つのどちらの方向にするか決めます。
つまり、たぶん11月からは、【完全リアルタイム生日記】にリニューアルする気がするのだけど、それが嫌だという場合は、今月中に購読を外してください!でも、でも、また、正式にどっちにするか改めて言うね。だから今月いっぱい、感想コメントください。

ちなみに。
タイムラグがないといいつつ、「子供ふたりが幼稚園児」という予測不能な状況なので、タイムラグは0か1日、非常事態だと2日くらい、という感じでいこうかな。


では。えーっとね、まず、
10/4の生日記です。どうぞ!

------

ここから先は

2,860字

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!