見出し画像

自分のダサさとの付き合いかた


今週は、次男がやっと新しい幼稚園に通い出したことにより、小学一年長男との送り迎えの兼ね合いが奇天烈スケジュールすぎて、毎日混乱したまま一日が終わりました。なんなのこの過密。頭の中が蜜すぎて思考が癒着していく…(今週木曜でそれは少し落ち着く)前回から起こったことは以下だな。


・次男幼稚園に通い出す
・キナリ杯、受賞から気づく意地悪な気持ち
・裏アカ小説更新、やめる
・未発表のあの仕事に手を付ける
・書籍のこととか


順不同で、以下日記です。


ここから先は

3,470字

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!