見出し画像

すーちゃんと最近の色について。

気づいたら、いつもマゼンタを使っていたすーちゃん
けれどこの前、いつものようにパレットに出したら、もういい加減に飽きた!と、急に嫌になったので、赤と白を一緒に混ぜたら、自己主張の強いピンクになったのにびっくりして、黄色を混ぜた。
そうしたら、それはそれは優し〜いコーラルピンクになったのが嬉しくて、筆にいっぱいにとって、紙に書いた。
そうしたら、そばに置いてあった、ライムイエローとラベンダーがくっついてきて、一緒に来てくれたから
それらは決して混ざらない
隣り合う
1つづつの線となって
そこに存在することとなった。
わぁーこんなにも綺麗な色たちが集まってくれて
どうも、ありがとう☺️
と、感謝した

個性豊かな色たちの集い


最近はうまくいかないことが多くて、
それでも、少しでも前に進みたいから、
できることからやろうとして、毎日少しづつ絵を描いている。

重たいものは持てないし、急ぐと転びそうになるし、遠くへはいけないけど
今日少しでも進めたら、明日はもう少し進めて、
進みたくない日のためにとっておけるかなって思う
だから今日は今日で、できることをただやっておきたいって思うだけ
また明日がきます

すすすー より

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?