見出し画像

ショックで寝込みます。

こんにちは。
実はBiSHのファンクラブに加入している私です。
会報誌が届いたのですが、今回の表紙は圧倒的にビジュアルが良いですね。

さて2回目の投稿ですが、
早速更新したくなるような事件が起こりました。


清掃員(ファンの総称)の自分としてはあまりにも悲しい。
大袈裟ではなく、この日を楽しみに生きてきたので本当に辛いです。

誰も悪くないし、もちろんコロナに感染したリンリンの回復が第一。
一番悔しいのは、スタッフやメンバー自身だというのもわかっております。

しかし!!!

清掃員になったばかりの私は、これが「最初で最後のライブ」になるはずでした。

今年の夏から留学のため、西班牙に旅立つ予定なのです。
そのため、この富士急でのライブが生でBiSHを拝める最後のチャンスでした。(他のライブは全て抽選で外しました。。。)

悔しい。。。あまりにも悔しい。。。
どうしようもないのはわかっています。
まさにやり場のない怒りってやつですね。いや怒りと言うよりはひたすら虚無。

思えば私とBiSHはあまりにも縁がないように思います。

初参戦予定だった去年の野外伝は中止。
ファンクラブに入会した3日後に解散発表。
しかも留学時期と最後の活動時期が被ってしまう。
やっと取れたライブは延期。

幸いにも中止ではなく延期なので、
もしかしたら旅立つ前にライブに参戦できるのではないかと
一縷の望みをかけていますが、
日程的にも厳しいように思います。


悲しさのあまり、書き綴ってみました。大人しく配信で参戦しますかね。

とりあえず明日はカラオケでREBOOT BiSHを見に行ってきます。

でもやっぱりBiSH、大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?