最近

お久しぶりです。
鬼の闇期を超えてだいぶ調子良くなった人間です。

2022年の記事を久しぶりに見たら
めっっちゃメンタル崩壊してて
あの時確かに辛い日々を過ごしてたなぁと
思い出しました。

現在は仕事も接客業→事務職へ転職して
だいぶお金も心も豊かになりました。
大手の金融系へ転職して初めて組織で働いていますが、
お局様2人とチクチク言葉の使い手2人に
相変わらずモヤモヤさせられて過ごしています。
お局様ってほんとなんなんすかね…。
去年の10月に派遣社員として入社して
今年の4月から正社員になったのですが、
正社員に上がってから闇だなと感じました。
お局2人とチクチク言葉の使い手の2人の
合計4人の共通点として簡単にいうと
"忙しい時は嫌味ぶつけてくる"ってことなんですよね。
ぶっちゃけ私より20〜40歳も
長く人生歩んでいるので忙しい時に人に当たるとか
普通にやめて欲しいですよね…。
歳と経験だけ積み上げて人の感情には
気が付かない上司には絶対になりたくないなと
思いました。

チクチク言葉の使い手の2人に関しては
2人で私のことを詰めてくるところです。
AとBっていう他部署の上司がいるんですけど、
Aもなかなかの曲者ですが、BはAの部下なので
子分だなと思ってます。
とりあえず2人で詰めてくんの流石に不快なので
やめて欲しいです。

せっかくのGW後半、
寝ている時とYouTube見てる時以外は
主にチクチク言葉の使い手のことを思い出して
心がモヤモヤしてて早く2人から離れたいなと
思ってます笑

やっぱりwebデザイン系に惹かれてしまうので
勉強したいなと思っている次第です。

お休みの日って最高ですね💘🧸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?