ライブシーンで活躍している芸人が知りたい件について。

私事ですが、
以前話していた最後の公務員試験に
最終合格しまして、
無事に内定をいただくことができ、
春から正式に公務員として
働くことができそうです。
ありがとうございます。本当に。
安心したぁ……(泣)

1年目は関東で研修を受けるので、
憧れの関東で一人暮らし生活です。
休みの日とか
たくさんお笑い観に行っちゃお〜!!
と思っています。
そんな体力があるのか未知数ですが😂

東京を拠点として活動していらっしゃる
芸人さんで
実際にライブを観てみたい人たちを
考えてみたのですが、

東京のお笑いを観に行く機会がある度に
(このチャンス逃すまい!)と
ハードスケジュールにしてでも
観たい芸人が出るライブに行ってたので
まだライブに行けてない好きな芸人さんたちは
いなさそうでした…😅

生き急いでるオタクなのが
顕になってしまい恥ずかしい笑

でも、SNSで名前をよく見かける芸人さんや
YouTubeでよく見る芸人さんには
まだネタを見たことがない方が
多くいらっしゃるので
見てみたいです!!!

以前、フォロワーさんから
よくお名前を聞いていた
永田敬介さんをはじめてライブで拝見したら
めちゃくちゃ面白くて
ライブ(ネタ)終わり
満足感でいっぱいになりました。

皆さんがオススメする芸人さんは
間違い無いと思っているので
東京拠点の芸人さんで
オススメの方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。

もちろん大阪拠点の芸人さんも大歓迎です!
某番組の某企画ではないですが、
「この芸人知ってんのか!」と
紹介していただきたいです☺️

皆さんの中にも、これから新生活が始まる方やもう始まった方や
いつもどおりに過ごす方などなどいらっしゃると思いますが、
それぞれのペース、それぞれのやり方で、
勉強も仕事も趣味もやっていきましょうね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?