見出し画像

廣野ゴルフ倶楽部

日本一の名門コース

と名高い廣野ゴルフ倶楽部をラウンドさせていただきました。

入り口から雰囲気があります。
恐らく日本一駅から近いゴルフ場じゃないかなと思います!

練習場

300yくらいあるのかな?
アプローチ練習場バンカーも併設してます!


いよいよスタートです



人工物をなるべく作らないと言う意図が感じられますアスファルトはないです


とにかく景観が美しいのとロケーションのプレッシャーが半端じゃないです



フェアウェイが左に急傾斜してるミドルホール!良い所行ったと思ったらめちゃくちゃ左に落ちてました


このホールのショートホールは過去一コースからのプレッシャーを感じました


アリソンの設計図が出てきて作り改造してより自然なままと言う感じです!日本にあまりない様な雰囲気です


昼食はメニューは絞られてます!
おすすめを両方頂きました!美味しいです


ラウンドした日は土砂降りだったのでまた天気の良い日に行きたいですね!簡単に行けるコースじゃないけど!


ゴルフの本質!人からみたらナイスショットでも本人はナイスと思っていないかもしれない!と言う事みたいです!


ゴルフミュージアムで歴史を勉強
伝統を感じます
カスタードプティング

廣野ゴルフ倶楽部をラウンドして

古き良き時代のゴルフを貫いてます!
なかなかここまで営業を考えると貫けないんですけどさすが日本一の名門と言われるだけありますね!

またいつの日かラウンドしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?