見出し画像

エメラルドコーストゴルフリンクス

宮古島にあるゴルフコースです!

沖縄本島と合わせても1番良いコースじゃないかなと思うコースです!


沖縄らしい感じのコース!
あまりこういうコース本土にないですよね?
海が近いので高い木はほとんどないです!
この日は鬼の強風だったので海からビュービュー来る!
風えぐい!
コースから見える海も良いですね!
晴れてればもっと良いんだろうな!
葉っぱもなんか関東と違う!笑
コースもそんなに狭くなくアップダウンも適度ですね!
グリーンも沖縄にしては綺麗だったです!
転がりもぼちぼち!
宮古島の綺麗な海が映えるコースですね!


宮古島に行ったら是非行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?