見出し画像

おそらく(?)一生分のエアーチューブ購入!

初めに一言言います。

届くまでが長い!

コロナで外出できない中、ネットショップで買い物する人がが増えて、発送が遅れたのでしょうか、、、

でも届いてよかった!!

早速紹介していきます!

画像1

まずはこれ!

交換濾過材ですね!

GEXの外掛け式フィルターの換えに主に使います!

二つ目!

画像2

いつも使っているバックスクリーン!

ピラニア水槽と新30センチキューブ水槽に貼ります!

お楽しみに!

三つ目!本日のメインは〜?

画像3

ジャーン!ハイソフトホース〜!

画像4

五メートルが三つなので、十五メートル!!

エアーチューブってけっこうなくなるんですよね〜。

それでは開封!!

画像5

束ねられていていい感j...

こ、これはまさか、、!

画像6

ホースにテープベタベタ系のエアーホースだ_:(´ཀ`」 ∠):

案の定、、、

画像7

ベタベタ(つД`)ノ

なんてこったい!

セロファンテープで剥がしていきます!


〜十分後〜


画像8

大変だった(ーー;)

少し手間がかかるものの、、、


これひとつでなんと

まとめ買いで210円!!

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001003654997/index.html

やすい!!

いい買い物をしました!

画像9

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?