見出し画像

三週間で浮き草がすごいことになってた!!

約三週間前に購入した、、

画像1

浮き草セット!

画像2

簡単な下処理をして、

画像3

水草水槽に入れて放置していたのですが、、、

すんごいことになっていました!!

その様子がこちら!!

画像4

まず何と言っても、

光が下まで行っていない!!

近づいてみてみると、、

画像5

物凄い増えてる!!

画像6

アマゾンフロッグピットは、ラムズの食害を受けていたので、めだかの稚魚隔離の袋?に入れていたのですが、、、

画像7

根が突き出ている!!

上から見るとこんなかんじ!

画像8

すげぇ笑笑

画像9

増えすぎてる!

画像10

なのにまだまだちっこいのがぁ〜

どうしましょう笑笑

画像11

えびさん、苔とりありがとうね笑


おーまーけ!!

画像12

なんか安かったので、四百円台の流木を買ってみたら、、、

画像13

意外とでかかった件です笑

画像14

30センチもある!

画像15

とりあえず、石をくくりつけて、アク抜き&流木沈ませました。

画像16

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?