『真夜中の水槽立ち上げ!(つД`)ノミニサイズ!』から約1ヶ月〜現在の様子ー!

画像1 家にあったプラケースから水槽を作ろうという投稿でした!
画像2 こちらがその時の様子。
画像3 そして現在〜は!
画像4 この後ろにあります。普段は水足ししかしていません。
画像5 ドン!だいぶ成長している感じはしますが、、、比べてみます!
画像6 水槽の右側は、コブラグラスがすごい成長した!左側は、、、苔?が成長笑
画像7 右側はすごい綺麗な感じ!
画像8 こちらはなぜか側面に苔がついていますね、、、
画像9 あれ?入れた覚えのないラムズホーンが笑笑どこからきたの?!
画像10 ケース側面の前面だけ苔取りをしてみます!
画像11 どうでしょう!
画像12 左側も綺麗になりました!髭苔の生命力が感じられますね笑笑
画像13 この水槽の後に作った、苔ストック(?)水槽。
画像14 めちゃくちゃ生き返っていました。
画像15 もう半分腐っていたのに、、、
画像16 上view!
画像17 一応毎日水はあげています!これからの成長が楽しみな、水槽2つをご紹介しました!
画像18 最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?