見出し画像

Steamサマーセールで買ったもの

 Steamサマーセール、悪魔の催し。
今回はあんまり買わないつもりだったのに大量に買ってしまった。その懺悔と絶対プレイするぞというケツ叩きを含めて買ったものを公開します。
 プレイするであろう順に並べておく。


・神無迷路

 雰囲気よさげなテキストメインのADV。ホラーっぽいけどなんか情緒があって気になった。

・Chants of Sennaar

 言語解読ゲーム。難しそうだけど7days to end with you好きなのでやってみる。

・OneShot

 第四の壁を超えるらしい。楽しみ。

・Recolit

 夜の街を探索するADV。宇宙服可愛い。

・和階堂真の事件簿 TRILOGY DELUXE

 推理小説を読む感じのゲーム。ニンダイで見て気になっていた。

・Cthlhu Mythos ADV 闇に囁く狂気

 クトゥルフ神話が好きなので。

・Staffer Case:超能力推理アドベンチャー
・Staffer Reborn

 推理ADVでおもしろそう。

・CHAOS; HEAD  NOAH
・CHAOS; CHILD

 昔友人がドはまりしていてずっと気になっていた。怪奇現象成分を期待。

・Eastward

 農業ができる?なんか気になったので買っちゃった。

改めてみても多いな……理性の箍が外れてたのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?