2024/3 ゲームまとめ

ゲーム

・アッシュと魔法の筆

おすすめ度★★★☆☆
難易度★☆☆☆☆
出来が良い。壁に綺麗な絵を描きたい人向け。パルクール要素もあって結構好き。絵心なくても描きたいものを選んで塗っていけば綺麗に描けるからうれしい。普通に楽しいゲームという感じ。

・CARTO

おすすめ度★★★★★
難易度★★★☆☆
良いゲームだった……好奇心、探究心がくすぐられる。地図の欠片を組み合わせて進んでいくんだけど、会話上のヒントから考えて地図の配置を工夫すると新しいピースがポコンっと出てくるのが気持ちいい。予想が当たると嬉しい。
優しい世界観、優しい絵柄でとても良い。大好きだな……
カートちゃんは無口だけど、表情豊かで可愛らしい。くまさんにぎゅって抱きつくモーションが一番好き。

・バイオハザードRE3

あかん、ネメシスへのイラッが強くて無理だわ……怖いとかよりイライラする……今避けたんですけど!?が多発するし、しつこいし…難易度下げて敵が弱いうちの探索をやり直すか?と考えたけどめんどくさいが先に来てしまった。それって要するにあんまり好きじゃないってことだからね…ヘッドショットするのは好き。

・fallout4
・絶対絶命都市4

楽しさまで到達できなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?