見出し画像

引っ越しました

今日は朝から引越し作業でした。

朝一番に業者さんが来て荷物をササッとトラックに運んでくれました。そこから会社に制服を返しに行って、新居へ移動しました。新居についたら業者さんがまたまたササッと作業を終えてくれて、めちゃくちゃ早いなと感心しました。さすがプロですね、仕事が早いです。

それからは住所変更などの手続きに行きまして、夕方頃に買い物を済ませて帰宅しました。

帰宅してからは寝床の確保作業に追われました。引越しといういい機会なのでベッドフレームを軽く掃除しました。掃除に伴って全てのパーツを分解して組み立て直してという作業が発生しました。めんどくさかったですが綺麗に掃除ができたので満足です。

寝床が完成したらダンボールに入った荷物を収納していきました。まだ途中ですが今日はここまでにして寝ます。風呂に入って明日はまた朝から片付けです。

新居に来て問題がひとつ発生しました。備え付けのインターネットがあるのですがめちゃくちゃ遅いです。そしてさっき色々と試していたら「インターネットに接続されていません」との表示が出ました。明日問い合わせしてみます。

さて、明日も頑張るぞー。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?