水晶ストア おすすめ紫水晶ね❤


#2000字のドラマ


ショップで買えます!
嬉しい!
見れるかなぁ?

これ、買えるの!
よ!

欲しいから!
欲しいな!
ね❣
いいでしょ!
いいわよね!
えー!
いいでしょ、ねぇぇ⁉

えっ!
いいの!!!
いいわ!!
そう来なくちゃ!❣
ね!

ねぇ!
ちょっとだけ、お願い聞いてくれる?
ちょっとだから、ねぇ、お・ね・が・い ❣
こないだ、いい、って、いってたでしょ!
それ、そのこと!
ね!
だから、、、、

ね、
そう、それ!

思い出した?

それーですーーーって!
感じ!

だ・から、、、このあいだ言ってたじゃーん!

そう、それ!
ね、ね、ね、
いいで、しょーうって!

おねがい、なのね!
おねがいきいいて!

くれるって、、

そういうこと、、

で・しょーーーう!

ね、そーーーれ、だってば!

ね。ね。ね。
えー!
え、え、え、


さっき、いった、言った!
言ってたー!
言ってたっ、、て!、、

そう、言ってたーーー!
言った、っっって!


で・しょーー! です、はい、
はやくーーーう!
ねね、ね!

でね。

え?へ、
そう、これ、
なの、

これ、これ、
みて、みて、!

もう、ここ、だって!
ココっ!だって!
あー、みてない!見てないじゃん!

こーーーれー!
だってっ!
こーーーれーーー!

みたーーー!あー!見てない!!!!

見てないじゃん!!!
ちょっとーー!

だ・か・ら!
すぐ!
もうーー!
すぐだ・か・ら!

だ・か・らーーー!

ね!

すぐーーー
すぐーーー


だってば!っ

すぐぅぅぅ

そう、すぐぅぅぅ!

でしょ!

そうね。

これ!
どう?

いいでしょ!ね。

これでいい? いいでしょ?
いいわよね?

うん

言って! 

でしょ!

そうこなくっちゃ!
そうそう!
でしょーー!

そうよねーーっ!


わかってる?わかってる?
ほんと、わかってる?
えー、えーーー、
わかってない!
わかってないでしょ!

そう、ぜんぜんわかってない!
そうでしょっ!

ほんとーーー?
ほんと・、に。わかってる?・、。??

イヤーーーー。
わかってない!わかってないでしょーーーっ!

あーーーあっ、!
そうなんだ、そうなんだ!

ほんと?ほんんとだよ!
これこれ!

これだしょ、これだって、
でね。

わかった?
これだって、だからーー、これ!!

ね、。
わかったでしょ!

ね、。
いいでしょ!いいでしょーーー!
いいよねーーーーー!!

いいよねー!
いいでしょ!

ねぇ、ねぇ、
わかったーーー?
ねぇ、
でしょ!

イヤー!
やばっ!それ、やばいっしょ!
でしょ!や・ば・い・って!

あれーーーー、あーーー、、!
それ、知らないんだっ、しらないの?
え、え、ほんと?ほんとしらない?

あー、しらないんだぁぁ、

なるーー!

しらない、
しらないなんて、ね!

こっちも、しらないひとがいることが、しらない!


なーーんて!
ほんとぅ。。。

やだー!
でも、ちょっとはしってるでしょ!
ちょっとは、、

ね、そりゃ、そうでしょ!

そうよね、
そこ、そこなら!
そこはしってるんだぁ、、、

そこだけ?そこだけなら、しってる?
は、あ、ぁ、そこなんだ!

そこね、
じゃあ、ここは、ここ!これはわかるでしょ!

そう、ここ、
これよ、これ、これ、!

ね、
は、は、ぁ
そうね、じゃ、ここは?
こーーれ、!これ。
そう、こーーーれーーー!

あ、わかった!?

わかったわよねーぇ?

は、は、んぁ、
そううなんだ、そうううなんだ、
それ!そこ!
なのね!これはしらないんだぁ!

ははん!
わかった!

じゃ、しかたない!
でーーーもーーー、しかたないじゃ、すまないの!
しってる?
わかるでしょ!

わかって!! って、
もう、
しかたない!
んーー、じゃ、じゃーー
どうしようかなぁぁ、、、、

んんーーー、んん、ん
じゃ、こうしよう!
これなら、いいでしょ!
これなら、
いいわよね!!!ねぇーー!

ううん、そう、

すき❣

=====

第1話まだ途中で=>”完”しちゃうの!

第2話はどこで展開しようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?