見出し画像

6/1 なんだこの自己満日記

日記を書き始めて7日目なのでこの1週間のクソ日記を振り返ろうと思います。ネタ切れなので

1日目です。最初にかっこつけて詩みたいなの書いたけど、暑いということを伝えたかったと。

あと色々あって脳を溶かされた後のやることが書いてあります。
このときはちゃんと日記書いてたな。(日記として書き始めたんだから日記じゃないとおかしいだろ)
読む価値はないです。
えー

2日目です。シャニマスのイベントコミュ(あの長いやつ)を見た回
1日目のフォーマットをそのままに色々書いてます。

なんかネタに走ってるんだけど何?
何してんアホンダラ
日記じゃなかったのか!?
君も世界にチャレンジだ!

とりあえずこの回はスルーします。できれば全部スルーしたいんだけど

3日目です。アホ長文に見せかけて無駄に凝った回

人間性が壊れてるのはいつも通りなのですが、なぜか藤井風のダイマを始めたり、感想放棄してたり、若干コミュの要素を含ませたり、急にキボクラが出てきたり、ワッカ要素が多すぎるだろ!だったりかなりカオスな内容なので読む価値はアリです。

やっぱり価値ないです。見ないでください。
でも『薄桃色にこんがらがって』は見てください。その後に藤井風の『damn』も聴いて

4日目です。ここぐらいからネタが切れ始める

なんとこの回はあの人にアイコンを描いてくれたので、歓喜で追記しまくった回となってます。

こち横さんが描いてくれました

めっちゃかわい~☆
かわいさが増してるまな☆
かわいすぎて怒った☆

5日目です。課題を捨てた回です

真面目大学なので対面授業も結構あってそれに関しての愚痴ですね
見ろ!課題がゴミ(の山)のようだ!

6日目です。ついにネタ切れを自覚か

この時は運良く5月最後の日だったので6月になってもまあ続けていくよという内容でした。ほんとにそれしかないんだ

総括

よく7日も続きましたね
実はこれ17時ぐらいに書いてるんですよ
これってトリビアになりませんか?

p.s.

歯磨き粉がソルティミントに変えられてました
ふざけるな

-シャニマスのコーナー-
薄桃色のショックから4日、実況や実況のコメントから、
初見では分からなかった新たな見解を得ることができた。
泣いた。
優しさに殺られた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?