5/26 もう半袖でも出歩けるような暑さになった

なんかもう普通に暑い。5月なのに。
家に扇風機が出没。5体ぐらい。
でも風が強くて結局寒い。
春ってなんだって感じがする。

昨日日記?に書いたアイコンの甘奈のTrueEndは何とかして完遂したんですが、その内容でまた脳が溶かされてしまったので今日も休養してました。大学には行きました。
多分明日にはシナリオイベントを読み始めると思います。あの8話ある長い奴です。
始めたときから読めるときに読みたかったんですが、長いし重いから1日1シナリオが限界だなあと思い、なかなか手をつけられずにいて、でもやっぱり手をつけたくなったので明日から少しずつ読んでいきます。
なので明日もあまり顔を出しません。5月の終わりまでしばらく失踪してる状態になっちゃうかもしれません。

あとおとわっかミリオンおめでとう。これだけは言っておきたかった。
おとめっど比較は見て後悔したので絶対に見ないでください。
あと音ランキングも更新したよ。こちらもひどい結果です。ふたなりは需要が謎だ。

では、明日は早いので寝ます。
今日の授業の内容は意志から考える倫理とか偶然性から考える倫理とかそういう話でした。
Secret utopIAいい曲だねアルカトラズ
検索したら何か知らんアーティスト出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?