見出し画像

6/20-6/21 6/26 出ない

自分の限界を決めちゃいけないよ

今日は出すまで帰さない!









違う!違う!違う!(嬉しいけど!)


ちゃうよ!ちゃうよ!(嬉しいけど!)


100連


無理です目汁しか出せません!
出せるか出せないかじゃない、出すんだ!出していこう!



ちょっと待ってください
あと少しで来るので!


どうして


願掛けでプロデュースしてたら、運使いきっちゃった…(すごく嬉しいけど!)


優勝だ!優勝だ!優勝優勝優勝だ!

余裕で優勝してしまったのでもう1回もう2回ぐらい引く!


画像なし

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?



こんばんは~(挨拶の大切さを伝える兄貴)
6/21になりました(6/20の日記だった)

Discord死んだ

怒りが届いたのか

太陽フレアがこの野郎…



ああ

OKです
ドアが閉まります






すると後日…

ガシャのことを忘れて
フェルナンデスくん2号がお昼寝をしてると…

起きてくださ~い

起きて

(ピカーン)ん?あなたは?

フェルナンデスくん

(顔ドアップ&悲鳴)

ドナルド?

でもドナルドがどうしてここへ?

どうしてって…


180連(54000ジュエル分)を引いて目的のpSSRもsSSRも来ないんですよ

適当にやったら出るだなんて思ってたのに…


それはそうと ドナルドは
どうしてそんなに色白なの?

じゃあ あとはよろしくね!

あっ!まだ話は終わってません!

バイバイ!

ドナルド!


何しに来たんだドナルド

それはそれとして

ガチャのことを忘れてランキング作業をしていたんですが、もう出るんじゃないかと思い、まだやってみようかなと思って
あと2回!あと2回やります!でもやったらもう0ですよ

190
200


オレが悪かった
申し訳ありませんでした!

日頃の行いが悪いんだ
こんな日記書いてるからこうなるんだ
くそみたいな改札MADを作ったから?
投稿者の名前でボケてるだけの動画だと思われたから?
そりゃそうよ
中身ないし
ただのおふざけ動画だ
こんな動画作ってないで真面目な奴作ればいい

久しぶりにSSDXを見て心も浄化してきたというのに
邪念は出来るだけ取り払ってきたぞ

はい、今日はこのくらいにしておきましょう。





人生で初めて爆死を経験しました
























まさかここで終わると思ってたんですか?
せっかく人生初の200連もしたのにこのまま終われと?
こうなったら天井まで行ってやるよ
TrueEnd5人作ればいいんだろ

pSSR智代子来るまで永遠にこの日記は投稿しません
日記も更新しません

やけになってます
やけにならないといけない時が来た
今使わないと溜まった50000ジュエルはいつ使うんだって感じだったから


やっけくそ!やっけくそ!やっけくそ!やっけくそ!やっけくそ!胡麻あ!ほわあああああああああああああああ!




泣いてる?.jpeg










こんばんは~(挨拶の大切さを伝える兄貴)
6/26になりました(6/20の日記だった)

夜が明ける はろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(YouTubeのふざけた広告のモノマネ)



どえらいリアクションします.jpeg



休んでる間にFallGuysを始めました。
飽きたのでシャニマスをやってたら、3,810になってたので引いたら


2022-06-26(5).png
メンタルリセット.png



これまで書いてきた1,284文字は何だったのか


最近生々しい記事しか書いてなくてすいません

今後はもうこんなん書かないです
恥ずかしいよ




実はsSSR千雪さんまだ出てません
なのでまだ引きます




おかしくない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?