2024/04⑤

忙しい!!!!!!!











気迷い

今日は迷いすぎな日だった

同じところを行ったり着たりする

イヤホン買いに行こうと思ったらやめて昼食を食べに行く

昼食で10分迷う

今帰るか帰らないかで10分迷う

バスで変なところに座る

コートを着たり脱いだりする

何をしても落ち着かないし

それ故何もできていない


作業しないといけないのに作業できないのってこんなに辛いんですか

下準備は十分したし、あとは作業だけの段階なのにその作業ができない


今バスなんだけどすごい気まずいです


一応別のことやろうと思えばできるけど
今日はそれやる余裕もない
ていうかずっとない

多分別のことやり始めたら今それやってる場合じゃない!!ってなると思う


バス券1枚どっかいったし


忙しいから何もできないはあると思います

休みの日は何もできないもあると思います


ていうか人多すぎる

電車の揺れこんな大きかったっけ


22日に時間を忘れることが一番の幸せとか言ってたけど

時間がないときはそのまま死ぬからね


どうしたらいい

この暇な時間をどうしたらいい



あ~死



これ延期ね

最近の動画見れてないから無理だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?