見出し画像

4/13 (4/12も)

どっかで書いたことのメモ


アイドル26人のソロ曲にそれぞれジャケットとロゴがあって良ースだなあ

https://shop.asobistore.jp/s/feature/283pro_sololive

気合いの入り方がすごい





甘奈って基本正面を向くことがないから、正面を向くだけで破壊力がやばい

参考:約束ペタル、ないしょのスイーツ



河合塾





聞いてマイハートのフェスのカード
最初は甘奈が3人いる(?)とか思ってたんだけど
これよく見たらアルストの3人じゃんということに気づいてくぁぁぁ

大ダメージ

引けてません
また大長編(6/20-6/21 6/26)の再来かもしれない

覚悟はできている






これは夜に駆けるすぎ画像だなあと思って
実際に夜に駆けるにしてしまった画像



KIRBY BOBA
with Stars!!






HUNGRY DAYSのサザエさんって浅倉透なの初めて知ったんだけど

和久井優さん














「ミュージックゥゥ、スターーートオオオオオオオオオオ!!!!」



オシャレース -青春-


♪記念撮影 / BUMP OF CHICKEN





和田アキ子、17歳




「おせち♪おせち♪おせちんこ♪」





「いやぽ、とは言ってないやん…」



アオハルかよ。










こんなこと考えてる暇無いんだって!!!!!








セイセイセイ
これはセイでしょう!!!!!

アルストロメリア歌詞bot









行方不明になってしまったので
これで終わります!!!
すいません!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?