見出し画像

23809 戻りたいね

Twitter(現X)でボカコレについての話がいくらでも流れてくるのでちょっと見たり聴いたりしてたんだけど

なんというか相当深淵な感じがして

居るべき場所はここじゃないという感じがしたね


俺は一応音MAD作者なわけじゃん

違うところに顔出すこともいいけど

これ以上は俺が俺じゃなくなる気がしたので

縁を切ることにしました


ていうか供給という供給が多すぎて一期一会もクソもねえなと思っちゃって


実は俺は投稿祭というのが苦手で

ちょっと伸びてるやつと合作ぐらいしか見ないというタイプで

深淵から掘り返すのは本当にめんどくさくて

たまたま流れてきたやつをたまに見るくらいなんよ

その点ではニコレポの死は大きすぎるかもしれない


音MAD以外の話だけど

俺は基本的に一期一会的に知った曲をリピートしたり、そのアーティストの曲をローラーしたりするのがスタイルなので

自分から探すというのはあんまりしない
どっかのプレイリスト適当に流すとかはあるけどそれも一期一会待ち

どれが一期一会という基準は人によって違うんだろうけど俺は俺の一期一会を信じてる


ていうかこの3日間で良い曲聴きすぎてこれで良いのか分かんなくなっちゃったな

だから嫌なんだよ

いい加減にしろって感じだよ




いかがでしたか?

この記事も参考になるかもしれません!




なんかこう変なこと書いてた時に戻りたいね

いつでも戻れると思うんだけど





ですってよ奥さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?