見出し画像

24/01/02と01/03 世も末

昨日のあれの続きでも書くか



原因は父親のSNSの野球友達とあけおめの電話をしていたの原因だそうだ

誰だよ

となって大変なことになって

うるさかった


結局その後その友達をブロックして野球番組も見なくなったのかな
(今日はリアル野球BANやってたけど見てなかったんで)


ため息ばかりうるさかったけど

うーん

ねー


ブロックしたとは言ったけど
その友達側は相手が急にブロックしてきてどう思ったんだと

まあそういうことかと思うかもしれないけど


急に縁が切れたからなあ

母親は前から縁をすぐ切る、切らせる人間で昔お世話になった親戚にはもう最近ほとんど顔も合わせてない

前に1回だけあったけどもうそれも5年前くらいじゃないか

まあこれも母親の子供の頃の家庭環境がやばすきたのがある(兄弟姉妹が5人の6人きょうだい・祖母が放任主義みたいな人)

それでもう親戚で縁がある人がほぼいなくなっちゃった
でも今でも電話してる関係の人もいる

最近は大叔父のところによく行ってたりしてた(4年前~1年前あたりで)


まあその縁の話は置いといて

父親とその友達は結構良好で父親もその人に対して癒しみたいなの感じてたと思うんだよね

母親があんな感じだから
普段はめちゃくちゃ変な人で面白いんだけどね
特に兄相手には兄の事情とかもちゃんと考えて仲良くしてて
すごく良いと思う

(兄はガンダム趣味で家でガチ塗装してたり毎日自作のカレーばっか食べてることは別に書かなくていいか……)
もう世帯は別だし今は働き始めてる


また脱線した

そしてその関係が拗れちゃったことについて
本当に良かったのかと考えてる

縁は簡単に切れてしまうんだなあと

考えてしまああああああ



気晴らし



イヤホン壊れました



これ作ってたら本当にむなしくなった

ごめん

言えてないの


そろそろ本当にバイトしないといけないよなあ

働き手が父親しかいないと考えると


非常にまずくて……??



死?



あああ……

最近は全く好きなことできてない

なんかよく分かんないことを繰り返してて

やりたいことがやれてなくて

目標とかやることはちゃんと決めてるのに

全く実行する気が起きなくて

もう世も末だし

たぶん今年で世界終わるけど

俺はこのまま大事なことを忘れて


5時まで起きて……




もう5時かあ!!!!!!


小腹空いたなあ~




満満満足!一本満足!


ん?


満満満足!一本満足!


ハッ!


満満満足!一本満足!


ハッッ!


満満満足!一本満足!


ハァア!





なんでだよ







チョコなのに!?!?!??











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?