見出し画像

日記 2024/07/18 の

今日あなたはこの画像をたくさん見たと思います

だらしねえな


プレイリストの話(脳内の逃避先)

現実逃避のために音楽聴いてるのに
最近は何を聴くかで悩んでることが多いと思います
あとプレイリストをどう作るか
今のところ脳内の90%(通学時)を占める内容です


大学の課題、試験の話(やばい)

今期、やばめ

なぜかテストが1日に全て集中している
なぜかこの日だけ1週間遅れ
ふざけんな


シャニマスの話(出ませんでした)

昨日の日記見てください

ここで見れると思ったのに見れなかったシーンが一番面白かった


就活の話(寝坊したことが未だに傷)

寝坊に理由ないだろ


合作の話(できません)

できません


人間関係の話(あの人大丈夫かな)

絶対良い話ではないのでできません


ニコニコの話(戻ってこい)

全部止まっているから早く戻ってこい!!!!


爆破した単品の話(記憶から消せ)

ある合作に参加した際、自分のパートが気に入らなかったので爆破した件ですか?
忘れてください


他人のどうでもいい話(どうでもいい)

自分のどうでもいい話よりはマシかも


プール

この通り寂しさ(寂しさ♪)を感じていたので、通話をしました

元気そうで良かった

音MADの面白い話もできた

今日は良い日だそう言おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?